ご注文の流れ

一枚板・家具をご注文のお客様:お電話またはメールでお問い合わせください

ご注文方法

  1. お電話またはメールでお問い合わせ

    気になる商品がございましたら、お電話またはメールでお問い合わせください。詳しいご案内をいたします。
    Tel.0772-65-2211  E-mail info@kukulife.jp

  2. 商品のご説明

    各担当からメールまたはお電話にて、商品の説明やご納品の流れをご説明させていただきます。直接弊社の展示スペースまでお越しいただけるお客様は、完成品をご覧いただけます。

  3. お見積り

    商品が気に入っていただけましたら、配送料も含めた商品のお見積りをいたします。ご納得いただけましたら発注となり、納品日のご相談をさせていただきます。

  4. お支払い

    ご注文金額を銀行振込にてお支払いください。土日祝はご入金の確認ができませんのでご了承ください。

  5. 商品を製作

    ご入金の確認が取れ次第、製作に進みます。製作期間は、1ヶ月〜1ヶ月半です。

  6. お届け

    弊社スタッフが直接納品に伺います。納品の際にメンテナンスセットをお渡しし、お手入れ方法をご説明させていただきます。遠方の場合は、家具専門の配送業者に委託する場合があります。

配送エリアと配送料

配送エリアによって、配送料と配送方法が変わります。


〈 配送エリア 〉

①弊社スタッフが直接納品に伺うエリア

商品の設置まで責任を持って行います。あわせて商品のお手入れ方法もご説明させていただきます。

A)京丹後市・宮津市・与謝野町・伊根町

B)京丹後市近隣(福知山市・綾部市・舞鶴市・豊岡市・養父市・朝来市)

②家具専門の配送業者に委託するエリア

C)A)B)以外のエリア

*商品によっては追加料金がかかる場合があります。

お支払い方法

銀行振込にて対応させていただきます。振込手数料はお客様にてご負担ください。ご入金の確認が取れ次第、担当より発送日・納品日のご連絡をさせていただきます。土日祝はご入金の確認ができませんのでご了承ください。


お取引銀行

京都銀行峰山支店
京都北都信用金庫弥栄支店

納品書・領収書

商品には、納品書兼領収書を同封いたします。

ご注文のキャンセル

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。あらかじめご了承ください。

返品・交換

商品は天然の木材で製作していますので、木目・色味にバラつきがございます。木目・色味を理由とした返品・交換はできませんので、あらかじめご了承ください。また、ホームページ上の写真は、実際の商品の木目、色味を保証するものではありません。

商品は丁寧に梱包してお送りいたしますが、万が一お届けした時点で初期不良(割れ、反り、欠損)がありましたら、無償で修理または新品と交換させていただきます。その場合、商品到着後7日以内にお電話またはメールでご連絡ください。7日を過ぎますと、返品・交換のご要望は対応いたしまねますので、ご了承ください。

お客様による加工を施された場合も、返品・交換はできません。

返品、交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡ください。ご連絡のない場合、お受け取りできません。

メンテナンスセット

テーブル商品には、メンテナンスセットをお付けしております。弊社スタッフが納品に伺う場合は、その場でお手入れ方法をご説明させていただきます。弊社スタッフが直接納品できないエリアの場合は、こちらのメンテナンス方法をご覧ください。

自然塗料オイル、サンドペーパー、ウエス3枚のセットです。テーブルや木工雑貨のメンテナンス用にご利用ください。

ページトップへ